ARCHIVE   ENTRY   COMMENT   TRACKBACK   CATEGORY   LINK   PROFILE   OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ライブキュア6 | main |
2014.02.08 Saturday



2014.02.08 Saturday

ウェルカムボード^^〜*

すっかりご無沙汰、お久しぶりのブログになってしまいましたが、
みなさまお元気でいらっしゃいますか^^?

こちらは先日、結婚式を挙げた友人からの依頼で制作した
ウェルカムボードです>▽<!!

どどーん!




ギリギリまで制作がかかってしまい、当日搬入で反応もドキドキでしたが、気持ちが伝わったようでホッとしました...・▽・...!



​お式と披露宴も呼んでいただき、うるうる感動しました...><。
彼女ももちろんのことだけれど、会場のすべてがきれいやったなぁ〜^♡^。*
日常にはない特別なものに囲まれて、しあわせをわけてもらえました☆



私の絵を気に入ってくれている友だちだったので、本当に嬉しかった...
でもちょっぴり寂しい気持ちもするのでした^^。
個展をやった時も、ふたりで見に来てくれたんだよなぁ...

またそういうふうに、会いにきてもらえるように、描いていきたいなぁと思いました!

おめでとう!!!








 
2014.02.08 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR