ARCHIVE   ENTRY   COMMENT   TRACKBACK   CATEGORY   LINK   PROFILE   OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お仕事! | main | ウェルカムボード^^〜* >>
2014.02.08 Saturday



2013.09.15 Sunday

ライブキュア6

イベント概要】
名称:LIVECURE6
概要:アートや手作り雑貨のセレクトショップ&アコースティックライブ&ワンデーカフェ
日時:2013年9月29日(日) 12〜20時
会場:絵空箱 新宿区山吹町361誠志堂ビル ※有楽町線江戸川橋駅b1出口より徒歩3分
入場:無料(任意で募金)+ワンオーダー

【参加アーティスト】
出展:chihiro/DOSUKO/どどみ/にゃんしゃくオフィシャルグッズ/NEONBOYS/浜のミサンガ“環”/幌倉さと/mayo/worldstandard/creative for life
出演:小儀昌弘/Charm☆/Lily
and more!

【お問合せ】
ブログ:http://ameblo.jp/livecure/
メール:colors.atms@gmail.com
電話:080-3176-4106

まいどお馴染みのイベント、今回も出展参加致します!!
第6回目は、ゆっくりお友達とおしゃべりしながら音楽を聴いたり、お買い物を楽しんだり
できるお気軽〜なカフェスタイル!
お友達誘ってぜひ会いに来てください〜☆
久しぶりにお会いできるの楽しみにしています^^

私は秋の新作プラ板アクセサリーや、DOSU-T、ペーパーアイテムなどなどを引っさげてお待ちしております!
お楽しみに♪

新たな仲間も加わって、毎回新鮮なアート&ミュージックイベントになってきました〜♪
私もどんなかんじになるのか当日がワクワク...!
うまくいくかなぁ、というドギマギもまた日々の楽しみでもあり...^^
いいもんです、こういうの

実はまだまだ参加者も募集しているので、ちょっと興味ある!
なんてお方は、上記[お問い合わせ]宛にご連絡いただけると幸いです^^
様子を見てみたい、という場合もぜひ今回会場に遊びにいらしてくださいまし
小さなことからはじめましょ
そして楽しみましょ^^
よろしくお願いします〜






2014.02.08 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR