ARCHIVE   ENTRY   COMMENT   TRACKBACK   CATEGORY   LINK   PROFILE   OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ダイアモンドヒーロー | main | ライブキュア6 >>
2014.02.08 Saturday



2013.08.12 Monday

お仕事!

お久しぶりです^^
毎日暑いですね

昨日、ご依頼いただいていたコースターを納品に行きました
「ドスコパンダで、コースターを制作して欲しい!!」とのことでしたので、
お馴染みのゆるくて、ちょっとイラっとする?絵柄を5種類で展開しました
私は「わりぃねぇ!」が好き
ご依頼主さまは「うっふん♡」がお気に入りのようすでした
「ぶきよーなんでさぁ...」「どや?!」「もいっちょ!!」も、いろいろ楽しくつっこまれそうな一品とあいなりました

こちらは9月のイベント時に一般公開・販売となる予定です!
またお知らせしますね〜^^


そして、東日本復興支援チャリティ団体である「ライブキュア」関連では、
マスコットキャラクターである「にゃんしゃく」のフィギュアを作ってきました!
おしゃれカラーで、小粋なにゃんしゃくにしてみました^^☆
ひとつひとつ丁寧に色付けしていくので、今日は4個のみ...!
ちょっとゆむゆむしたりで、手づくりのぬくもりがあり、自分で着彩したものはものすごく愛着がわいてしまい、デスクに並べて飾りたくなりました...><。笑

いや〜、ほんと愛らしい!
色付けワークショップとかできたらおもしろいな〜って、もくろんでます^3^
フィギュアの体験って人気あるって、聞いたことあるし
いいかも〜^^


そんなこんなで、夏休みらしい楽しい1日でした♪
では、みなさまもよいバケーションを〜^♡^











2014.02.08 Saturday


コメント
おつかれ〜 ご協力ありがとございます
  • くー
  • 2013.08.22 Thursday 18:56
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR