ARCHIVE   ENTRY   COMMENT   TRACKBACK   CATEGORY   LINK   PROFILE   OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 下北沢のお店でお取り扱い中! | main | お仕事! >>
2014.02.08 Saturday



2013.07.06 Saturday

ダイアモンドヒーロー

 
先日ディスプレイ完了しました!!
窓辺の光が気に入って、この部屋にしました
なかなかぎゅう詰めですが...^^;
アクセサリー以外にも、よく見ると奥や横にポストカードとかも置いてます!笑


新作のピンや、リニューアルしたヘアゴム・プラ板グッズはこんなかんじ
ちょっとずつご紹介☆
スワロフスキーが2個ずつついているマスコットなのですが、ビーズの色ごとにレースも違っているので、お気に入りをみつけてくださいね〜


揺れるビーズをつけてバージョンアップしてみました!
うみのいきものシリーズ、ぐるぐるかめさん


ここからは新作
絵柄はとてもさらっとしたものですが、こういうラインもいいなぁと思いました


どうぶつシリーズ
リクエストより、普段描かない森のなかまを描いてみました^^
このシリーズはヘアピンだけじゃなく、ヘアゴム、ブレスレットも出していこうかな〜
夏はそういうのがいいみたいです
自分でもブレスレットとか欲しくなってきた〜


ビーズつきの揺れるタイプも作りました!
色違いもあります〜^^


お店の時間がちょっと変則的で、私なんかはなかなか覚えられません><;
ここに載せておきますね笑

水曜定休
月・火・木・祝が13:00~19:00
金は13:00~19:30
土は12:00~19:30
日は12:00~19:00

よろしくです〜







2014.02.08 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR