ARCHIVE   ENTRY   COMMENT   TRACKBACK   CATEGORY   LINK   PROFILE   OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日!ハロー西荻「手しごと市」にでます〜* | main | ダイアモンドヒーロー >>
2014.02.08 Saturday



2013.06.27 Thursday

下北沢のお店でお取り扱い中!

 
ちょっとお久しぶりです^^;

デザフェスも終わり、わちゃわちゃ次の活動を考えながら、動いておりました

新たにDIAMONDHEROというお店に商品を置いてもらうことになりました!
先日、一応納品を済ませましたが、箱の中のディスプレイは全然なので、がんばらねばです...;;

下北沢に遊びに行ったらぜひ覗いてみてくださいね^^☆
ブログにもご紹介いただいたので、貼っておきますね〜
なんとも素敵に紹介してくださっていて、嬉しいかぎりです...!
褒められたり、気に入っていただけるのは本当に嬉しいっ><。。



昔、高校生の頃
下北沢に遊びに行っていた頃のことが思い出され、
なんだかじーんと懐かしくなりました...。。
あのこは元気かなぁとか
この店に入ったなぁとか^^

6月は3回ほど下北に縁があり、何年かぶりに南口ばっかりをさまよっていましたが、
北の方に行ったところ、好きだったのは北口だ!と思い出されたりして、不思議な気持ちでした!!

思い出の街、とはいいもんですねぇ〜
ショッピングしても絶対楽しいし、他にも楽しみ方見つけようっと^^







2014.02.08 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR