ARCHIVE   ENTRY   COMMENT   TRACKBACK   CATEGORY   LINK   PROFILE   OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Live Cure 5 開催!!! | main | アジア最大級のアートイベントとな...^▽^* >>
2014.02.08 Saturday



2013.04.07 Sunday

「トイレに飾る絵」展に出品します^^

グループ展参加のお知らせです
私はとても小さな絵ですが、かわいい額に入れて4点新作でお出迎え致します
DOSUKO在廊予定=13日18時頃〜、14日概ね終日、21日概ね終日(最終日のため16時まで)

ブログを見たら、素敵な作家さんばかりでびっくりでした...!
展示も賑やかなようで、こりゃ必見!!
遅ればせながら、、DMをご希望の方がいらっしゃいましたらご一報くださいませ!
こちらのコメントでもメールでも、対応させていただきますのでよろしくお願いいたします☆



2013年4月9日(火)〜21日(日)
12:00~19:00
※月曜休廊
※最終日は16:00まで

「アートを生活の中に取り入れる」をテーマに、
プライベート空間であるトイレに着目。
ちょっと飾ってみたくなる自分だけのお気に入りアートを価格帯を抑え販売し、
「誰にでも気軽に購入できるアート」を目指した企画展示会です。

「gallery 晴れ」へのアクセスhttp://galleryhare.com/category/11124563-1.html






さてさて...こちらは先週行われた「LIVE CURE 5」の模様です
お店の落ち着く雰囲気、素敵な原画やキラキラ可愛らしいアクセサリーたち、
夜は最高のエンターテインメントライブで大入り、大盛況のイベントとなりました!!
みなさまのおかげで募金もたくさん集まりました!
イベントの詳細、義援金のご報告などは公式ブログにて近日中にアップロードされる予定です!
こちらでもあがり次第、お知らせさせていただきますね
親子T並びで飾ってみました

新作「MEブローチ」

勲章のような感覚で胸につけてほしいなぁ

(透明プラ板)+(白いプラ板)=(白くない服などにも映えるデザイン)にしてみました
透明なところがガラスみたいで好きなんだけど、どうしても付けるところを選んでしまうために、改良を試みたのです







2014.02.08 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR