ARCHIVE   ENTRY   COMMENT   TRACKBACK   CATEGORY   LINK   PROFILE   OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お雛様〜** | main | 「トイレに飾る絵」展に出品します^^ >>
2014.02.08 Saturday



2013.03.20 Wednesday

Live Cure 5 開催!!!

どどーーん
お待たせしました、今月末にやりますよ、チャリティイベント

今回は、吉祥寺の知る人ぞ知るまったりカフェ「momo curry」さんにて

プロミュージシャンも交えた、アコースティックライブあり、
多才なアーティストたちによるオリジナル雑貨や絵の展示あり、
の凝縮された内容となっております

あの子の歌声や、ノリノリブルース、素敵なアクセサリーや、作品との出会い、なによりおいしいカレーにお酒...!
ぜひお友達誘って、イベントに参加してください
まったりおもてなしなかんじなので、気軽にご飯がてらにでも寄ってってくださいませ
一緒に楽しみましょ〜

ちなみにライブ自体は21時〜です
よく考えたらチャージもないし、いいよね〜笑

みなさん、復興支援にちょっとでもいいので、繋げられるようにがんばりましょ
今回は「西表島☆わくわく疎開ツアー」さんに寄付金を送ります
この方たちのされている活動も、なかなかおもしろいアイディアだなぁと思いました!
西表と子どもたちの笑顔がいいなぁ...みんな楽しそう














 
2014.02.08 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR