ARCHIVE   ENTRY   COMMENT   TRACKBACK   CATEGORY   LINK   PROFILE   OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 夏に向けて... | main | LiveCure4レポート^^ >>
2014.02.08 Saturday



2012.07.20 Friday

ライブキュア4!!もうすぐです☆


8月4日にイベント参加します!
13:00~17:00と限られた時間ですが、ぜひ遊びにきてください!!!


こちらのチラシは、前回イベント「ほっこりまーけっと」でもデザイン担当してくれた後藤真耶さま、そして印刷のわたなべのぞみさま。

そして、ライブキュアのイメージキャラクターである「にゃんしゃく」の生みの親、天野美緒さま。

みんな声をかけたら、よしきた!と、言ってくれた頼もしい友達です^^
すばらしいですね、こんなにかわいいチラシや、エネルギーをもらえて私は心強いです!!





今回は、大森にあるカフェ・パーチェの2Fにて、まったり落ち着いて集えるイベントです♪
ラストにジャズライブがあり、入場はワンオーダー制のみ、というお得さ!笑
ぜひ、いろんな方を誘って遊びにきてくださいね>▽<


私は展示販売のほか、プラ板のワークショップもやります^^
オリジナルのブローチやピアス、ストラップなどがつくれます☆
なお、こちらは材料費以外は寄付金に充てられるものなので、楽しみながらどんどん参加してくださいね^▽^/ 


会場のカフェは珈琲がおいしくて有名みたいです!地元の方も納得の本格派らしい...!
明日下見に行くので、飲んでみたいとおもう^^
楽しみ〜*









2014.02.08 Saturday


コメント
フライヤーすげー出来 実は携帯で見れなくて 今見ました あまのさんとごっちゃんに感謝 当日よろしくお願いします?
  • くー
  • 2012.07.20 Friday 17:42
それはよかったです^^ありがとうございます☆
  • どすこ
  • 2012.07.20 Friday 17:55
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR