ARCHIVE   ENTRY   COMMENT   TRACKBACK   CATEGORY   LINK   PROFILE   OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぽぽぽぽ〜ん♪ | main | ライブキュア4!!もうすぐです☆ >>
2014.02.08 Saturday



2012.06.10 Sunday

夏に向けて...

 
DOSU-T新作できました!!
プラグッズがTシャツに...^^


こちらのお店では、期間限定のお買い得SALEも開催中です♪

お買い求めはぜひ今のうちに




「真昼のキラキラぼし」



「あいのワ・リボン」




プラ板で焼く前の絵を使用したデザインなので、
マーカー独特のにじみや、色が特徴です。

そのせいか、
郷愁というのか
焼いたものと比べられないくらいに感じる。

(デザインとしての効果もあるんだろうけど。)
(焼いたものは、それ単体だし。子ども心の懐かしいっていう感覚に近くて、別ものだなぁって思うし。)


自分で描いといてなんなんだけど
そこには愛とか、あこがれとか大切なものが込めてあるんだけど
それがなんか、とても壊れてしまいそうな、はかない、
叶わないような、なんだかせつないものに見えてきて...

夏なんだけど
こんなにポップなんだけど
なんだか勝手にせつない気分になっちゃう私

泣けちゃうね。
でも、かわいくできたから自分でも買って着たいと思ってます。











2014.02.08 Saturday


コメント
愛のワ Lサイズ一枚予約で?
  • くー
  • 2012.06.11 Monday 00:10
ありがとうございます^^次回お会いする時にお渡しできるようにしますね!
地色は白か、ナチュラルが選べますが、どうしますか??
  • ドスコ
  • 2012.06.11 Monday 22:32
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR