ARCHIVE   ENTRY   COMMENT   TRACKBACK   CATEGORY   LINK   PROFILE   OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< はじめました、ツイッター! | main | ホームページできたんです!!! >>
2014.02.08 Saturday



2011.04.03 Sunday

こんなこともしてみる




花を愛でることもいいかも

と、思って、むかし高校卒業の時に後輩からもらったキットで育ててみることに
(ちょっとひどいね;でも箱の後ろにメッセージとか書いてあるし大切にしてるで!今からでも遅くないのだ



そして、鉢植えかわりのうつわ!
(これ、高校の時に作ったの!でかい湯吞み的な物だけど、重いし割っちゃいそうだから全く使えていなかった!w)
なんか、思い出の品々ですね、はい。




ワイルドストロベリーの種ですよ
今の時期に良さそうだね15〜20℃で発芽だって!
二週間くらいだって!





鉢とポット、サイズ合ってない...!
まぁ、いいかw
明日から日なたぼっこさせるぞっ



成長お楽しみに〜

2014.02.08 Saturday


コメント
高校の時キットなんてもらったっけー??

ツイッターあたしもしてるよん(*´∇`*)フォローしよう!
  • やまとも
  • 2011.04.06 Wednesday 23:39
ゲートの子にもらったんだよ〜

ん、探すね!誰だ?w
  • ドスコ
  • 2011.04.07 Thursday 17:16
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR