ARCHIVE   ENTRY   COMMENT   TRACKBACK   CATEGORY   LINK   PROFILE   OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.02.08 Saturday



2014.02.08 Saturday

ウェルカムボード^^〜*

すっかりご無沙汰、お久しぶりのブログになってしまいましたが、
みなさまお元気でいらっしゃいますか^^?

こちらは先日、結婚式を挙げた友人からの依頼で制作した
ウェルカムボードです>▽<!!

どどーん!




ギリギリまで制作がかかってしまい、当日搬入で反応もドキドキでしたが、気持ちが伝わったようでホッとしました...・▽・...!



​お式と披露宴も呼んでいただき、うるうる感動しました...><。
彼女ももちろんのことだけれど、会場のすべてがきれいやったなぁ〜^♡^。*
日常にはない特別なものに囲まれて、しあわせをわけてもらえました☆



私の絵を気に入ってくれている友だちだったので、本当に嬉しかった...
でもちょっぴり寂しい気持ちもするのでした^^。
個展をやった時も、ふたりで見に来てくれたんだよなぁ...

またそういうふうに、会いにきてもらえるように、描いていきたいなぁと思いました!

おめでとう!!!








 
2012.01.01 Sunday

新年ですね

 

あけましておめでとうございます




私は辰年生まれなので今年は年女です
そんなこんなで?「ハッピーリューイヤー」と年賀には書きました笑
気づいたかな^^?


昨年は振り返ってみると、本当にいろいろあったなぁと思いました
1月には卒制をやっていたり
終わったら終わったで職探しをしていたり
そうこうしていたら3月は突然地震に見舞われて...
様々なことがストップしてしまって日本が暗かったし
自分の活動もけっこう長期的にストップしていましたし...
学生も終わって新しい環境になったわけで、立ち上がるまでいろいろやっていた気がします
9月の個展に向けての活動や新しく始めたお仕事とかバイトとか

全体的に時間があるような、ないような
でもご縁には恵まれていた年でした
様々なシーンで声をかけてくださった方々に感謝です...
また動いて、継続して良い関係を築けるように!
一歩一歩進めていこうと思います^^

怠けず、keep in touchっていうのは少し下手ですが...
できることから、やりたいことからやっていかなきゃ
なにもできないし、始まらないからね...
今年はそんなふうに、続けていこうと思います^.^

そのためにはもっと日々の目標とか、リストをこなすとか、、
やらなきゃダメだな〜...反省反省^^;

と、思う所もありすぎですが、



本年もよろしくお願い致します







2011.09.22 Thursday

額装しました!



  インサイダー


 いろ


 sha la la la la(ちょっとまだ秘密!)


ここのところ、個展でお買い求めいただけた作品たちの額を作っていたのでした!
どこまでもハンドメイドという...
私の悪い癖でしょうか


近々、良いお知らせもできそうですし、いろいろ活動してますよ^^
まだ水面下ですが







ハマってたシリーズ本も読み終え、すっきりです^w^
「図書館戦争シリーズ」おもしろいんです!騙されたと思って読んでみてください!
おもしろいんですよこれ!ごり押しですw映画もやるそうですし!

次はなに読もうかな〜。
昔はエッセイばっかりだったけど、最近は小説もいいなぁと思う。
日本文学系もチャレンジしてみたいなぁ、とも思うし!

とりあえず本棚あさりですね^^;
読んでない本いっぱいだし...笑

前に漁って読み始めた、灰谷健次郎の「わたしの出会った子どもたち」なんて半分で止まったままだし^^;
予想外に過酷な話ばっかりで、気軽にハートウォーミングじゃなかったもので...><;
そんなこんなで挫折してる本いっぱいだな私...
ちょこちょこかじる癖なおそうかな^^;
よくない気がしてきた...


まぁなにはともあれ、秋を楽しまなきゃネ







2011.06.20 Monday

あ、おたんじょうび!


昨日またひとつ歳をとりました
遅ればせながら、今言ってみた(笑)

6月...「今年も上半期終わろうとしている」ってことに気づかされる時期^^;
本当あっという間!!

今年の自分は新しい年なんだな、と思います。
これからいろいろ始まるんだ、始めるんだ、っていう気持ちですね
なんだかのんきな気もするけど、続けていく力や、楽しむ力、社会とか広いところに出て行こうとする力、そんなものをつけていきたいですね人生。



これは先月の友達の誕生日にプレゼントした絵なんです
紙粘土に着彩で、ミニイーゼルに置いて飾ってもらえるようなものです^^
いきなり郵送で送りつけちゃいましたが、サプライズ成功したようで喜んでもらえました



最近、物体感あるものが好きな傾向があるよ私。
絵だけど、四角におさまらないフォルムが好き!
前からかもだけど、自覚し始めました笑



いつアップしようか、ってなってたらこのタイミングですが
またいろいろアップしていくので、引き続きブログやHP、よろしくです









JUGEMテーマ:イラスト
2011.05.03 Tuesday

ねこねここねこ

こねこ



ラフ描き。

ほんとはねこにさわりたい。
でもさわりかたがよくわからない...^^;

そんなこんなで、明日はネコのいるカフェに行くんだ!
ネコカフェとは違って、あくまでネコはそこに居るだけ!
人間本意でだっこしたりしてはいけないとこなんだそうで。

お、私にぴったりじゃ〜んw
おいしいごはんやカフェっぽい食べものがあるそうな♡o♡
ああ、でもちょっとさわりたい〜w




そうそう、今日になっちゃったけど、
もう辞めちゃったけど、バイト先がテレビにでるそうで!!

「家庭の医学」テレビ欄チェックしたら19:00〜23:00くらいだった...!!!!
どうしよう、タイミングよくそこだけ見たいなぁ...^^;

みんなも良かったらチェックチェック

この前、吉祥寺店に食べに行ったけど、やっぱおいしかった
・武蔵野野菜どっさりトマトピザ(やっぱこれっしょ!!ピザは絶対はずせないっw)
・イタリアソーセージとクリーミーアスパラソースパスタ(正式名称違うかも!やべやべボロが;)
・アボカドの半熟チーズケーキ(チーズの酸味とアボカド、生クリームのまろやかさがうまいっ^^)

混んでて大変そうだったけど、お客になっちゃうと全然気にならないもんですね
おしゃべりで待ってられるし、おいしいから文句なーし
豆乳バナナピーチ、おいしいから飲みたかったけど、その時きれててちょっと残念
次にリベンジだー^^

↑完全に客な食レポになっちゃったけど、
友達に壁の絵いいね、って言ってもらえて嬉しかったです...
みんなも吉祥寺に行ったときは行ってねー^o^
菜園料理屋「カムラッド」をよろしく〜







まあなんだか、今日は雨だし寒いし、
育ててるいちごも、なかなか芽を出さないし。。
話しかけるといいって言うけど、実践してみようかな〜。
悩み事でも相談すればいいのかしら
「今日は寒いね〜...」ってかんじかな?










2011.02.26 Saturday

おひさしぶりです


みんながせっかくチェックしてくれてるのに、最近更新なしだったので...今日は近況をば


チョコもつくったりしたけど、写真とかとるの忘れ、
でもとって載せたりしたら、すごい女子ブログになるなぁ
なんて思ったりしてました笑
(ただでさえこのブログ、絵文字やら全体の雰囲気やらで、それっぽくなってしまってるからね

それに加え、最近ちょっとだけ料理をやってみているんです
これまた写真なんてとってないけど、ハヤシライスとか、カルボナーラとか、シチューとか。
煮込みばっかで簡単なのを中心に、ですが
食べたいもの考えるのって、けっこう難しいね〜
おいしいチャーハンとか、オムライスとか、食べたいな〜






まあ、そんなこんなで卒制からは1ヶ月経ち...
絵は全然描けてなかったけれど、コンペに出したかったので、これ描いたよっ

めざめ

(線画にて失礼。ちゃんと色つけたけれど、まだ公開できないのであしからず。)





三月は、旅行に行ったりするので楽しみ楽しみ
またアップしたりしますね〜






JUGEMテーマ:動物イラスト

2011.01.01 Saturday

あけましておめでとうございます!!!

 

2011年でっすね!
うさぎでっすね!
跳ねてまっすね

ということで、年賀状は月ですね
レモンじゃないですよ

いつか月とか、宇宙に行ってみたいなぁ...と年末にお風呂に入りながら思いました。
そういう時代がくるのかも電子書籍も2年目に入るわけだし
(まだ若いのに、最近のそういうデジタル事情についていけてない...あっぷあっぷ
(いまだにデコメのひとつもできません笑)
(が、自分でできることも増えてきているので、できないことを数えることはしませんポジティブ、ポジティブ



そんなこんなで、今年もみなさまどうぞよろしくお願いいたします

本日は引き続き、お知らせブログもお楽しみください!
メモの準備をお忘れなく


2010.12.28 Tuesday

お店のドアです


バイト先のお店のドアに絵を描きました

中華とイタリアンの創作料理のお店で、カムラッドというところです。
本店は調布にあって、私は西荻窪支店で働いています。
こだわりお肉と菜園野菜で、すんごくおいしいので是非来てください
ピザがおすすめ

で、絵を描いたのは、今年の秋にできたばっかりの吉祥寺支店です
オープン後に行ったことなかったので、びっくりしました!
お店のきれいさと、おしゃれ度に!笑
私も今度行こうっと



店内から撮ったので、ちょっとわかりずらいですね
なので、ぜひ本物に会いにきてください
いいですよ、本物は。笑



金の天使ちゃんです



こっちは銀の天使ちゃん



ほかにも、壁にも野菜の絵が大きく描いてあるお店なんです(描いたの私だけど。笑)
吉祥寺駅(JR中央線)からの地図はこちら、よろしく



それで、今度、テレビ放送されるそうです!!!!
またそのお知らせとか、動画もアップできたらします
乞うご期待




2010.12.19 Sunday

クリスマスカードを作りました

クリスマスカード


こまごましている絵柄はほぼ描いたことなかったけれども、描いてて楽しかった
なので、みんなにおすそわけ〜クリスマスおすそわけ〜

実は11月くらいから一人で張り切ってしまい、街に買い物に行っても「あれ?まだ全然クリスマスのワクワクが感じられない...!つまんない!!」なんて、先走っておりました

クリスマスシーズンはお店とかもキラキラしてくるので、見てて楽しいし、すっかりその気になっちゃいますネ笑 




JUGEMテーマ:動物イラスト
Powered by
30days Album
PR